皆様こんにちは!!大﨑建築の依光です(´▽`)


ようやく暖かい季節になってきました。


お花見をすることなく桜が散っていきました。


来年こそはお花見を…。



さて先日、研修で新潟に行かせていただきました♪


女性建築士の方がご活躍されている、オフィスHanakoさんへ。


新築以外にリフォームにも力を入れられているということで


この度、勉強会に参加させていただきました!


打ち合わせ時にもお客様がイメージしやすいように


事務所内にも展示場が併設されています(´▽`)


キッチンの腰壁には古材を使用されていて、


ヴィンテージ感のあるテイストがカッコよかったです!





営業の須賀も満面の笑みです。



事務所見学の後は、リフォーム展示場にも案内していただきました。





築37年の中古住宅をフルリノベーションされたモデルハウス。


無駄のない動線計画はもちろん、


とにかく収納力がすごく、広々としたパントリーやリビングクローゼットも印象的でした。



弊社でも今後リフォームに力を入れていきたいと思っていたので、


今回このような貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました(´▽`)♪


これからの打ち合わせでご提案していけるように頑張ります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ