こんばんは、種田です。


私事ですがなんとか引っ越しを終えて、
今は毎日、地道に荷解きをしている感じです(*”ω”*)

せっかく新しい家に引っ越したんだから、家具を新調したい!
と思い、色々チェストやラグなど購入してたら
クレジットカードの引き落し額がちょっと面白いことになったりして
思わず三度見くらいしてしまいました。
当たり前ですが何度読み込みなおしても表示された額は変わりませんでした(‘ω’)



もちろんペットの猫たちも一緒にお引越ししまして
最初、見慣れぬ新しい家に不安そうに鳴いたりしていて
ちゃんと慣れてくれるかどうか心配だったのですが、







ベッドでくつろいでたり







どっしり構えて寝てたり







ピアノを弾いてたりと
だんだん慣れてきてくれているので一安心しました☆



だんだん自由奔放になってきたそんな猫たちに邪魔をされてなかなか進みませんが、
早く頑張って荷解きを終わらせたいと思います( `ー´)