お家づくりは、既に完工している建売住宅を選択される方と、
ゼロから取り組む注文住宅を選択される方の二手に分かれます。

今回は注文住宅の魅力について書いていきたいと思います。



注文住宅は、間取りやデザイン、水回りなどの設備(仕様)など
生活スタイルに合わせ、自分好みにオーダーして建てることができます。



可愛いお部屋にしたい!
時間短縮の家事導線が良い!
たくさん収納が欲しい!
バリアフリーが理想!
安心して子育てができる間取りにしたい!

などなど、叶えたい希望をほぼ全て実現できるのが注文住宅。



人生の中で1番高いお買い物になるかもしれません。
こうしたい!ああしたい!という理想があって当然です。

こだわりを沢山詰め込めるのが、最大の魅力だと思います。



え?こんなところの、こんな色も自分たちで決めるの?
とビックリするくらい、決めることが多いのは事実ですが、
ちゃんとコーディネーターがついて、進んでいきます。

もちろん、プロからのアドバイスを受けられますので、
思っていた以上に素敵な家に仕上がったというお客様が殆どです。



希望の間取りだけでなく、インテリアや小物、全ての色使い、
考えるだけでワクワクしてきます。

注文住宅…ゼロから自分たちで造り上げた家ですから、建売住宅
を購入するよりも、家を好きになるというお声も聞きます。
お掃除が苦手な方でも、キレイに長持ちさせたいから、ちゃんと
掃除もし、整理整頓も怠らない…。



親戚やお友達を招待したくなる。
ステキですよね。

将来を見据えた設計、子どもたちへ住み継ぐ家。

「こんな家が欲しい」

というお話しを、たくさん聞かせてくださいね。



お家づくりに関するお問い合わせは、大﨑建築
おうちシュシュまでお気軽にお寄せください。