こんにちわ‼‼



高知県でオシャレな注文住宅を提案している大﨑建築の大原です(*^^)v



昼も夜もひたすら暑いこの時期ですが、皆様熱中症にはなっていませんでしょうか??



さて、話はガラリと変わり僕の息子たちは来月で4歳になります。



言葉なんかもどんどん覚えてきて文字はまだ読めないですが絵本を読み聞かすと喜びます(^^)



息子達が気に入った絵本も色々ありますが、最近僕も含め気に入っている絵本がコチラ↓





見て下さい、なんとも言えない間抜け顔。



おにゃけにニャブリと噛まれるとどんなものでもネコの形になってしまうというお話し。







いちいち面白い顔をしています、可愛いです。



オチも可愛く面白いです(^^)



おススメの絵本がある方は是非教えて下さい(*^^*)




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ