はや8月!!!!!



そんな今日は8月3日ではちみつの日ʕ •́؈•̀ ₎



ついでに昨日は8月2日でハニーの日ʕ •́؈•̀ ₎



そんでこの顔文字の正体はプーさんʕ •́؈•̀ ₎






そんなこんなで皆様コンニチハ。

最近、ばっさーに影響を受けて
屋内に居ても日焼け止めを塗っている種田です_(┐「ε:)_

間違えて日焼け止めを2本買ってしまったので
早く消費したいだけともいう。






その話はさておき!

今年の誕生日、
プレゼントでいただいたコチラ(*´-`)













チャッキーのブラッディカレー!!!

食べるのがもったいなくて大事に取っておいたやつ(*´-`)

明らかそれカレーじゃないやろって感じの物体を
ぐつぐつ煮込んでるチャッキー。
正直食欲がわくパッケージではないのがポイント(・ω・)

ちなみにチャッキーとは!
可愛いお人形にある日ひょんなことから殺人鬼の魂が乗り移ってしまい、
その人形がありとあらゆる方法で
人間たちをけちょんけちょんにしていく
チャイルドプレイという映画のキャラクターです(*´-`)



実はこちらをいただく数日前に
偶然チャイルドプレイ2を見たばかりだったので、
めちゃめちゃテンションが上がったのを覚えています(・∀・*)笑
ありがとうございました(・∀・*)♡


















VHS風のパッケージがとっても凝ってて可愛いです(*・ω・*)
こういうパロディ?オマージュ?が大好きな私にはたまらないパケです♡

ところで今の若い子にVHSって通じるんでしょうか?(・ω・)…













とりあえずカレールーさんを熱湯が煮えたぎるお鍋に放り込んで、熱湯責めにします。
ぐつぐついい感じになったら早速えいえいっと盛り付け(ノ-_-)ノ






そして盛り付けたものがコチラ。













め…






めっちゃ赤い!!!!!







写真に撮るとまた色味が変わってしまいましたが、
実物はわりとびっくりするくらい赤いので気になる方はカレー買ってください!!!



お味はトマト強めで酸味があって、
ちょっとだけピリピリ辛くて、
あんまりカレー感がないカレーって感じでした⊂( *·ω· )⊃













折角なのでまだ見てなかった、
チャイルドプレイ3を見ながら食べることにしました。






このカレーを食べながら見るもんじゃないなと思いました。
※カレーは美味しかったし映画はとても面白かったです。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ