こんにちわ‼



高知県での注文住宅ならお任せ!
大﨑建築の大原です(^^)



先日E様邸の上棟に昼間立ち会っておりました!
おめでとうございます‼‼


連日の雨で上棟日が遅れてしまっていましたが、この日は一転、朝からガンガン日差しが照り付ける良いお天気でした(*^^)v
しかしそれにしてもちょっと暑すぎる、、、(*_*)



それでも手馴れている大工さんは暑さにも負けず動きまくっています!



基礎だけの状態ならイメージが湧きづらいですが、やはり柱が建つと大きさが伝わってきます(^^)



E様からお弁当、飲み物の差し入れも頂き、余分に買ってきたからということで僕も甘えてお弁当をご馳走になりました!



メチャクチャ豪華‼‼
しかし撮影者が大原なので豪華さが伝わりづらいかも(+o+)



とても美味しかったです‼‼



ペロリと食べさせてもらいました!ご馳走様でしたm(__)m



いつも気遣ってくださるE様ご夫婦。
本当にスタッフ一同いつも感謝しております。
素敵なお家をお引渡しさせて頂きますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ