こんにちわ(^^)/



高知県でカッコカワイイ注文住宅をご提案している大﨑建築の大原です(*^^)v



連日の雨雨雨、、、子ども達も公園で遊べなくてウズウズしています(*_*)



さて、先日妻と高知市横内にあるゴーマルキッチンのランチを食べに行ってきました!



基本予約制で平日に行ったんですが満員でした。



本日のランチを注文しまず出てきたのがコチラ↓



まず前菜にトマトメインのサラダ登場。



僕はあまり世間一般でシャレていると言われる食べ物とは縁が遠いのですが、



美味い‼‼ドレッシングも美味い‼‼‼



続いてカボチャのスープ登場、こちらは写真を撮れていませんが優しい味で美味しかったです(^^)




最後に出てきたのがコチラ↓



自家製のスモークポークと真鯛のガーリックバター焼き等々です!



おいおいおーい、
どれもメチャクチャ美味い!



たまにはちょっとした贅沢しても良いもんですね(*^^*)



また行きたいお店が一つ増えました。


#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ