こんにちわ!



高知県でカワイイ注文住宅をご提案している大﨑建築の大原です(*^^)v



雨の日が続いていますが、晴れたら晴れたでやはり南国土佐、暑いですね(+o+)



さて、子ども達が通っていた保育園が老朽化に伴い現在建て替えています。



で、近くに仮設園舎をつくりそこに通っています。



仮設なので園庭も小さくなり仕方ないことですが、本人たちは気にせず遊びまわっているそうです。



プールもつくっていなかったので今年はプール遊びがないかと思っていましたが、
プールがあると聞きました。


あれ??
いつの間に出来たっけ?
大きいビニールのプールかな?



プール初日、子どもたちを保育園に送ったあと確認してみよう。



するとそこには、、、












あっっ!!




思ってたのと違う!!





どうやら勘違いをしていたみたいです(*_*)




でもまあ、水浴びできるだけでも良しとしましょう(´∀`)



おわり。





#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ