今日は7月6日!



「この味がいいね」と君が言ったから…( ˘ ³˘)♡



ということで、七月六日はサラダ記念日!



ちなみに、このサラダ記念日という歌集がきっかけで
「記念日」という言葉が一般化したそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。種田です。






サラダと言えば!!!



少し前、鳴川さん&下村さんと土佐市でランチをしたときに
え~い今日は食べてもいい日じゃ~と頼んだ、ガッツリおうどんランチ。







ピンぼけしてるのはお気になさらず!!



このランチセットの中のサラダちゃんにご注目。













そうです。

カイワレさんがぴょこんと生えてるんです(*´-`)カワイイ



ちょっとほっこりした気分になりました(⁰▿⁰)♡ 



そんでもってお腹いっぱいになりました(⁰▿⁰)=3
ごちそうさまでした!

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ