今日は7月3日でソフトクリームの日(*・ω・)

1951年の今日
初めて日本でソフトクリームが売られ、
初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた日なんだとか。






そんなこんなで皆様コンニチハ。
実はアイスクリームよりソフトクリームが好きな種田です。






でも(´-`)

ソフトクリームが好きとは言っても
カロリーのことを気にすると
あんまりポイポイ食べることもできず(´-`)



そこで見つけたこんなやつ。






ででん










バニラソフトクリームのチロルチョコ!!!!!



クリーミーなバニラソフト味のチョコの中に
サクサク食感のクレープ生地が閉じ込められていて、
とても美味しいです(´ω`)♡

ソフトクリームが食べたい!!!!!
と暴れだしそうになっても、
この一粒で十分に満足できます(´ω`)♡






そんでもって、
そんなソフトクリームが大好きな私ですが
実はソフトクリームを巻くのがめちゃくちゃ下手です(´-`)







でろでろりん



ソフトクリームを巻くお仕事には就けないなと思う今日この頃です。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ