こんばんは、種田です。


土曜日にお休みをいただいて、
土佐清水市へランチを食べに行ってきました(^o^)

御食事処あしずり」というお店で出されている
焼きサバ寿司がとても美味しいとのことで、前々からとても気になっていたのでした(*‘ω‘ *)



 



こちらがその焼きサバ寿司です(^^)/
ちょうどいい具合のお酢と、皮がパリッと焼かれた脂がジューシーなサバが
とてもとても美味しいです☆彡
何本でも食べてしまえそうです(*^-^*)







あとはまかない丼と







長太郎貝の黄金焼きも食べました(*^-^*)

個人的に長太郎貝の黄金焼きがすごく美味しくて
無限に食べられそうでした…( ˘ω˘ )



他にも気になるメニューがあるので、
また機会があったらお食事に行けたらなと思います。