こんにちわ!



カッコいいから可愛いデザインのお家をご提案している大﨑建築の大原です(^^)



先日のブログでも書きましたが、行きたいなと思っていた四国水族館へ先日お休みを頂き、



家族4人で行ってきました!





他のスタッフのブログを見ていると、いかに自分が写真撮影のセンスがないと痛感されます、、、



子どもたちは魚の絵本を持っていき、「サメおる!」「カニー!」「ペンギンー!」と



見比べながら楽しんでいました(*´ω`)




覗き込む逞。



走り回るので2人での写真撮影はなかなか難しい、、、



壁をペタペタ



子どもも大人も楽しめた良い1日でした(^^)



帰り際お土産コーナーで↓を買ってくれと駄々をこねられ買いましたが


シュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)



子どもはだいぶ気に入っていますが僕はそこまでかな(*_*)



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ