今日は6月14日で手羽先の日(*・ω・)



世界の山ちゃんの創業記念日らしいですよ。



そんなこんなで皆様こんにちは。

思ってたより会社内にあつ森プレイヤーが多くて
地味~に喜んでいたら、
無人島の開拓をしすぎたせいか
Switchのコントローラーのスティックが
段々と言うことをきかなくなってきた種田です(´-`)…



そんな話はさておき!



6月に入って暑さがどんどん増してきましたね…(´-`)
我が家もついにエアコンを解禁してしまいました(´-`)



そんなベリーホットなある日、
涼を求めすぎて最高なデザートを買ってしまいました(´-`)♡







これ!!!!!!!!

サーティーワンアイスクリーム!!!!!!!!

の、

ハンドパック クォートサイズ!!!!!!!!



なんとこのパックの中には約6人分のアイスクリームが詰まっています(´ω`)♡
夢と希望と美味しいアイスクリームがぎっしり詰まったファンタスティックな一品です。







今回はチョコ&クッキーチーズケーキとポッピングシャワーをチョイス☆(σ・∀・)σ

よくサーティーワンでも必ずチョコレートミントを注文してるんだろうと思われがちな私ですが、
実は必ずポッピングシャワーを注文するぐらいポッピングシャワーが好きです(*´-`)♡♡♡
この世で一番好きなフレーバーです(*´-`)♡♡♡



…実はポッピングシャワーも
チョコ&ミントのフレーバーってこと、

皆様ご存知でした?(*´-`)



スプーンですくってもすくっても底が見えてこない幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今度買うときはポッピングシャワーオンリーにしようと心に決めました。



ちなみにサムネイルは先日、
宮内さん&下村さんと食べたとても美味しいパスタです。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ