こんにちわ!



高知県内でカッコいいからカワイイデザインのお家を提案している大﨑建築の大原です(^^)



先日宮内さん、西村さんとで土佐市~いの町で仕事をし、お昼ご飯は何を食べようかとの話になり、



いの町波川にある『畑山ガーデン』さんにピザを食べに行きました!


いつもお店の前を通る度に車がいっぱいですが、平日ということもあってか待つことなく入れました(^ω^)



そしていつも行く度頼むメニューがあり今回もコチラを頼みました!



フルーツトマトのピザです(*^^)v



フルーツトマトがいつも美味い‼‼



定期的に食べたくなる味です。



美味い物を食べると人は幸せになりますね。



また食べに行きます!


#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ