今日は5月9日で呼吸の日!(・ω・)=3 <全集中!



そんなこんなで皆様こんにちは。種田です。



さてさて。
GWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



私も下村さんと同じく(?)根っからのインドア派なので
外出できないのは基本的に苦ではないのですが、
流石にこの連休はどう乗り越えるべきか~~~とちょっと考えたりしていましたが…









気づけばGW最終日になっていました(:3_ヽ)_



あっという間だった(:3_ヽ)_



ひたすらお家に引きこもって

昔なつかしのスーパーファミコンのゲームをちょいちょいやってみたり。

漫画や小説を読み返してみたり。

ず~~~っと無人島の開拓をしてみたりしてました。(※わかる方にはわかるネタ)

Switch買っといてよかった~~~(:3_ヽ)_






そんでもって出かけられないとなると、
困ってくるのはご飯♪♪♪

外食するのも怖いなあと思って、
テイクアウトご飯を楽しんだりしました(・ω・)♡







ガストさんでパーティーセットを頼んでみたり。



 



これまたガストさんでピザを買ってみたり。







ピザ屋さんでピザを買ってみたり。
(トクホのコーラは悪あがきです)







サブウェイさんでBLTサンドを買ってみたり。



………(・ω・)



ちょっとこれは美味しい物食べすぎたな~と反省しつつ、
そういや去年のGWは何してたっけな?と思ってブログを見返してみると
去年も似たような感じだったので見返しながらちょっと笑ってしまいました。→コレ

GWも明けたので、またお仕事(&ダイエット)を頑張っていきたいなと思います(´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ