こんにちわ!



大﨑建築大原です!



休みの日にもこういったご時世、外出も控えないといけませんね(+o+)



去年の今頃はこんなことは気にせず何をしていたかなとスマホの写真を見返していると



室戸に行っていました。



行かれたこともある方多いんじゃないかなとは思いますが、
廃校水族館へ行っていました。



入ってみると通っていたわけではないですが学校だったということもあり
魚よりノスタルジックさが上回りました。





プール跡地にはカメや魚が気持ちよさそうに泳いでいます。
(撮影の腕のなさが垣間見れますね!気持ちよさそうな感が微塵もございません!)



エイは気持ちよさそう?です(^^)



コロナの影響でGW明けまで休校となっていますが、落ち着いたらまた通いたいと思う
現在の僕でした。




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ