皆様こんにちは、種田です。



先日、お休みをいただいて旅行へいってきました(‘ω’)

今回は久々に東京へ☆☆☆







今回もナイスタイミングで開催されていた、コラボカフェに行ってみました(‘ω’)♡
こちらはニラを使ったおにぎりプレートさん。
猫ちゃんおにぎりがとても可愛い♡







そしてこちらはクレープさん。

激ムズだと思いますが、なんのコラボかわかる方いらっしゃいますでしょうか?(・∀・)
ヒントは約20年前に連載が開始された少女漫画です(・∀・)







あとは中野の喫茶店でパスタさんを食べたり。







サイゼリヤでパスタさんを食べたり。
フィルターミスって超ファンシーな雰囲気になってしまいました(; ・`д・´)







原宿でハンバーガーさんを食べたり。







池袋でぼのぼのちゃんと出会ったり♡
ぴょこぴょこ動いてる様子がとてもキュートでした(*´Д`)♡



後はいろいろお買い物をしたりお買い物をしたりお買い物をしたり…(´-`)
おかげでお財布の中身がすっかり寂しくなってしまいました…(´-`)
美味しいご飯も食べすぎたことですし、とりあえずご飯代を節約しようと思います…(´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ