皆さまこんにちは。
種田です(‘ω’)



先日、お仕事終わりに
お友達と晩御飯を食べに行ってきました。



「お肉が食べたい!!!!!!!」

というお友達のリクエストに応えようと
お肉が食べれそうなお店に向かっていたはずなのに
そんなこんなでやってきたのは…







パスタが美味しいミラノ亭さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらはしょうゆ味ベースのほうれん草とベーコンのパスタ♡
あっさりしつつ、しっかり目の味付けでとっても美味しい~(*´-`)♡
ミラノ亭さんはたくさんの具材と3種類のソースから、色々な組み合わせを選べるので
何回行っても新鮮で美味しくてハッピーな気持ちになります(*´-`)♡







ピッツァもふたりで半分こ!(^o^)⊃〇⊂(^ω^)



私も友達もこちらのお店が大好きで、
途中、ミラノ亭の看板が見えた際に

「やっぱりパスタにせん???」

と、満場一致でお肉を裏切ったのでした。
さようならお肉さん…。







喋り足りなかったので、この後はファミレスに移動して
デザート食べつつだらだらとお喋り。
このお友達とは頻繁に会って遊んだりご飯を食べたりしてますが、
なかなか話題は尽きません…(*´-`)
キリがいいところで帰らないと夜通し喋り明かしそうです(*´-`)



次はお肉ディナーのリベンジをしたいです!(  ’ω’  )

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ