最近、目も痒ければ鼻も痒いしくしゃみも止まらず

とうとう花粉症デビューかな~~!?

と危機的状況に陥ったかと思いきや、



おそらく猫アレルギーの症状でした(=^・^=)



そんなこんなで皆様こんにちは、種田です(‘ω’)

先日、こんな場所へ行ってきました。



 



USA!!!!!!!



ではなく、



JAPAN!!!!!!!



の、



お台場近くにある!!!!!!!







東京ビッグサイトへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ジャパン建材さんのフェアに招待していただいたので、
宮内さんと一緒にお邪魔してきました(^^)/

住宅設備や照明器具、外壁や床材などなど
お家づくりに欠かせないものや、
こんなものまで??と驚くようなものまで
色々なものが展示&販売されていました(‘◇’)ゞ
とても活気に満ち溢れておりました(・`д・´)



そして2日目、実はわたしの誕生日だったので
宮内さんにお肉ランチをご馳走していただきました♡(*’▽’)







肉の絨毯や…

とっても美味でした♡
ありがとうございました♡