こんにちは、種田です。



先日、またもやくら寿司さんに行ってきました(*^^)v
そろそろ店員さんに顔を覚えられてそうです(*^^)v



…(*^^)v



本題に戻りまして、
この日のお目当ては…



そう!!!







今話題のKURA BURGER!!!!!



お寿司大好き人間なわたしですが、実はハンバーガーも大好きなので
お寿司もハンバーガーもいっぺんに食べれるなんて一石二鳥なのでは!?
と考えると居ても立っても居られず
お友達を巻き込んで、またまたくら寿司さんに突撃したのでした。







注文してから数分後、
意気揚々とテーブルにやってきたバーガーさん。
今回はミートのほうをチョイスしてみました( ・∀・)







気になる見た目はこんな感じ。

サンチュと玉ねぎの天ぷらとパティが挟まっています。
バンズは米粉と黒酢で作られたシャリバンズとのことΣ(‘ω’)
ほんのり甘みがあって、ふわふわしていて、
甘めのパンが好きな自分にはたまらないバンズです♡(‘ω’)
ソースはケチャップベースのシンプルな感じで、
思ってたよりボリューム感もあって、とても美味しいです♡(‘ω’)



これからくら寿司さんに行くたびに、
毎回注文してしまいそうです( *´艸`)
ぜひぜひ、皆さん食べてみてください☆