こんにちは、種田です。



今年もはや3月ですね(*´`)
あっという間に時間が過ぎていくように感じます。



そんな先日、お友達と映画を見に行ってきました(*∩ω∩)


 



噂のシティーハンターです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

キャストはそのままに20年ぶりの新作ということで、
公開前から話題を呼んでいたこちら。

舞台の背景や登場する小物などは現代的になっていますが
例のあのノリは健在だったり、
作者の初連載作品、キャッツアイの三姉妹が登場したり、
Get Wildだけでなく様々な歴代のテーマ曲などが挿入歌として使われていたり、
ファンの方にはたまらない作品なのではないかと思います(^^)/
もちろん、シティーハンターを知らない方でも楽しめる作品だと思います(*•̀ᴗ•́*)و



映画が終わったあと、友人と感想を語り合うのも程々に
アスファルトタイヤを切りつけながら
暗闇走りぬけ帰宅しました…╰(‘ω’ )╯三
終わり方が意味深な感じだったので、
続編の制作を期待してみます‪(*ˊᵕˋ* )

1日1本ですがまだ上映してますので、
気になる方は是非是非見てみてください(^^)☆*。