こんにちは、種田です。



新しい年になって早2週間。
今更ですが、皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は特に遠出をすることもなく、
お家にこもってゲームで大乱闘をしたり王国を救ったり、
ただただのんびり(?)と過ごしていました( ^ω^ )





( ^ω^ )





しかし先日、流石にぐうたらし過ぎた~~~!!!と反省したので、
仕事が始まってから初の休日にお友達と映画を見に出かけてみました。







今何かと話題のボヘミアン・ラプソディーを見てきました(*’ω’*)


何十回も見ちゃうぐらいハマる人が続出しているらしい、こちらの映画。
Queenとかボーカルしか知らんけど大丈夫かな…と
見る前は密かに心配していましたが、
そんな心配は杞憂でした…



感想は詳しく述べるとネタバレになってしまうので控えますが(‘ω’)ノ

スタッフロールが終わって劇場内が明るくなったあと、
パチパチ拍手している人たちが居たので私も紛れて拍手を送りました٩( ”ω” )و

上映終了までにもう一度見に行きたいな~と思えるような作品でした。



まだまだ1日の上映回数も多めなので、
気になる方は是非是非~~٩( ”ω” )و