皆様こんにちは。



ビタミンCを摂取したくて、なんとなしに購入したキウイジュースが思ってたよりキウイキウイしてて驚いた種田です(?)







程よい甘味と酸味が楽しめる一品です(‘ω’)ノ
コンビニで売ってますよ(‘ω’)ノ
キウイ好きな方におすすめですよ(‘ω’)ノ



さてさて、本題に入りますが٩( ”ω” )و

今年の一月から通わせてもらっていた設計研修ですが、
つい先日、ラストとなる12回目の授業がありました。







1回目から12回目まで休まず参加したということで、
終了証と認定証をいただきました!٩( ”ω” )و
先生に自慢しちゃってください、と言われたので自慢しちゃいます☆

一年前と比べると力はついてきたのかなと思います。
これからもセミナーで学んだことを生かしながら頑張ってきたいと思います。