皆様こんにちは、種田です。



先日、高松にあるウッドワンさんのショールームへお邪魔させていただきました٩( ”ω” )و







お洒落なウェルカムボード☆







こちらはステンレスがスタイリッシュなキッチンさん。
とてもカッコいいです(*´Д`)







こちらはやわらかい雰囲気が可愛いキッチンさん。
お家にこんなキッチンがあったら毎日楽しくお料理できそうです(*’ω’*)







そしてこちらは大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズのキッチンさん。
セカンドキッチンにぴったり♬







そしてこちらは木のぬくもりが溢れる洗面台さん。







タイルは全部で4色あります。
どの色もとてもオシャレ☆



ウッドワンさん、この度は見学させていただきありがとうございました(*’ω’*)