こんばんは、種田です。


本日から4月ですね。
新年度スタートですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(◍ ´꒳` ◍)



わたしは今日お休みをいただいていたので、
ぽかぽか陽気に誘われて飼い犬のお散歩にいってきました☆











家の近くに桜の木が並んでいる道があるのですが、
ひらひらと花びらが散って舞う様子がとても綺麗です(*⁰▿⁰*)







そしてこの写真。



皆様お気づきになられましたか??



そうです。







ここから西秦泉寺モデルハウスが見れちゃうんです(*´ω`*)







毎日毎日、出勤の際にモデルハウスの前を通るので
リアルタイム?でお家ができていく様子を見ることができました笑



そんなモデルハウスも今月の14日にオープンとなります。
皆様、ぜひぜひ見学会にお越しくださいませ˘⌣˘♡



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#カフェ#モデルハウス