こんにちは、種田です。



16日はわたしの誕生日だったのですが、会社内で色々お祝いしてもらいました。







美味しいケーキを買ってきていただいたり







とても可愛い猫グッズのプレゼントをいただいたりฅ^•ω•^ฅ


ありがとうございました(*’ω’*)
大事に使いたいと思います(●´ω`●)



プライベートのほうでも、おとうふ料理のお店で
お祝いしてもらいました(*∩ω∩*)♡

せっかくのおとうふ料理屋さんなのに、
写真を撮り忘れてしまい、とうふ料理以外の写真しかなくてすみません(‘Д’)







カツオのカルパッチョと







石焼き牛タンと







デザートのケーキなどなど☆

いつもはデザートはアイスクリームを出されるそうなのですが、
今回は誕生日用にケーキを用意してくれたそうです゚(゚`ω´ ゚)゚
ありがとうございました~!

どのお料理もとてもヘルシーで美味しかったです(*’ω’*)


また一年、頑張っていきたいと思います。