こんにちは、広報・事務の竹添です!

昨日、2025年 大崎建築の忘年会を開催しました!
たくさんの業者の皆さまにご参加いただき、会場は終始にぎやかで笑顔あふれる時間となりました。

今回は、そのときの様子を少しだけご紹介します!


 

まずはじめに簡単な挨拶があり、続いて社長からの挨拶。
乾杯のご発声は、今年一年特にお世話になった山崎講師にお願いし、和やかな雰囲気の中で会がスタートしました。


 


乾杯のあとは、美味しいお料理とお酒を囲みながら
今年一年お世話になった皆さまへ感謝の気持ちを伝えつつ、
あちこちで会話が弾むあたたかい時間を過ごしました。





途中には抽選会も行い、会場はさらに盛り上がりを見せる場面も。
当たった方はもちろん、そうでなかった方も一緒に楽しんでいただけたのではないかと思います。




終盤には締めの挨拶があり、会場はなごやかな雰囲気のままお開きへ。
ちょっとしたハプニングもありましたが、それも含めて忘年会らしい思い出に残るひとときとなりました。

普段から多くの協力業者の皆さまに支えていただいていることを
改めて実感するひとときとなった忘年会でした。

今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!