みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

おうちシュシュ営業部の大原典子です。

突然ですが みなさんはどんなお家に住みたいですか?

広いお庭付きの一軒家でペットと遊びたい♡

開放的なリビングで家族団らんの時間を過ごしたい♡趣味部屋があったら最高♡

家事動線の良い間取りにして、日常を快適に過ごしたい♡かんたくん ほしい♡

とにかく寒いのはこりごりで暖かい家に住みたい♡

色々と夢や理想ありますよね。お客様からこんなお家にしたいという話を聞くのは本当に楽しいです。間取りを見ながらその生活を想像するとわくわくしてきますね。

先日、薊野モデルでポットを使って高気密高断熱なお家の仕組みをお客様に実演しました。

生活感のないモデルハウスでなぜポットでお湯沸かしているのか?
お客様は少し不思議に思われた様子~のその時に 実演スタートです。

シンプルな内容なだけに、そうねなるほどねと合点して頂けました。


先月 入社した松野下君と一緒に準備しました。
松野下君 ポット運んでくれてありがとう。