今日は6月4日で蒸し料理の日!!!



もちのろん?
語呂合わせから制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。



今日は肉まんを買って帰ろうと思います。



そんなこんなで種田デス。







皆様、好きな飲み物ってありますか???





私は断然これが好きです(*´Д`)↓↓↓





















セブンのゼロサイダートリプルファイバー!!!



これ飲みたさにせっせとセブンに通っています。



美味しくて食物繊維も摂取できる、めちゃ最高なドリンクです。










で、つい先日。

ずっと気になっていたこの子を買ってみました。















セブンのゼロサイダートリプルファイバー!!!



1.5リットルサイズ!!!!!

(謎コラージュでお届けいたします)










でも、あったらあるだけ飲んでしまうので
あんまり良くないなと思いました。



これからも美味しく食物繊維を摂取していこうと思います。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#食物繊維