こんばんは、種田です。


24日、25日とお休みをいただいて、
久しぶりにディズニーシーに行ってきました(*’ω’*)
記憶が正しければ恐らく4年ぶりくらいです。

開園直後はトイストーリーマニアのファストパス発券に数十分ほど並び、
なんとか17時ぐらいのパスが取れました(*´Д`)
でもそのあとすぐに発券終了していたので、
出来て数年経つのにいまだに人気が凄いことに驚きました(((( ´ω` ))))







ついついはしゃぎすぎて、乗った後は腕の疲れが尋常じゃなかったです><笑
大人も子どもも楽しめる素敵なアトラクションだなと思いました☆彡







そしてそして、シーと言えば私の中では断トツでタワーオブテラーなのですが、
落下する回数が増えたり落下タイミングが不定期になったり、
演出が少し変わったりするLEVEL13″シャドウ・オブ・シリキ”というイベントが
毎年 期間限定で開催されているのを皆様ご存知でしたでしょうか??(*∩ω∩)

前々から気になっていて、この時期に行けたらな~とは思っていたのですが、
なんと今回その期間の真っただ中だったというのに一切そのことを知らず、
乗っている最中にも全く気づかず、ようやく気づいたのはホテルへ帰るバスの中で、でした。
完全に普通のタワテラに乗ったつもりでいました((+_+))
とても勿体ないことをした気分でしたが、念願だったLEVEL13バージョンに乗れたのは事実なので
気にしないことにしました(^^)
ちなみにタワテラ、夜乗るとライトアップされたパーク内が覗けてとても綺麗ですよ☆











二日目はインスタしてないのにインスタ映えがするような、
見た目もよくて味も最高な美味しいものを食べたりしました。

東京は美味しいものがたくさんありますね><
もちろん高知にもたくさんありますが(*’∀’人)♥*+