今日は5月23日で世界亀の日!!!



亀について知り、
亀に敬意を払い、
亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日だそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。

皆様は好きな亀さんはいますか?(*’ω’*)

私はゼニガメが好きです。

そんなこんなな種田デス。





亀と言えば!!!



先日、海老ノ丸にある「かめや」さんという
おうどん屋さんに行ってきました♪♬♪











ガッツリ!!!
肉入りしょうゆ!!!
おしょうゆを掛けていただきます(*’ω’*)

めちゃコシ強~~~な太麺で、
めちゃ美味しかったです…(・o・)♡♡♡

もっといっぱい食べたい!!!
ってなったので、
次行ったときは大盛にしようと心に誓いました♡

ちなみに、お店の入り口前には
大きい亀さんがいらっしゃいます(*´-`)



おうどんはとても美味しいし、
亀さんも可愛いので、ぜひぜひ皆様も行ってみてください(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#かめ