こんにちは!!藤田です!

GW中の高速道路は混んでましたね。


私は高速で渋滞に巻き込まれるのがなんか怖くて嫌なので、
止まるな、並ぶな~!と願いながら実家まで帰りました(笑)





実家で少しゆっくりした後少し足を延ばして
入野の浜で開催中だったTシャツアート展に行ってきました!


快晴で風もあり気持ちよかったので、
のんびり沢山の地域から集められたデザインを観て楽しみました:)


沢山可愛いデザインがあってこれが1番!と決められませんでした(笑)



愛犬のビズだけを連れて行ったのですが、
砂だらけになりながらも楽しんでくれてました!
愛犬ハグは散歩拒否がすごいのでお留守番です(笑)



人が結構居たので、知り合いが居ても気づけないだろうなぁと思っていましたが、
ビズとにらめっこしていたワンちゃんの飼い主が友達だったり、
たまたま隣のベンチに座ってきたのが友達だったりと、
久しぶりの友達にも会えてなんだかラッキーな1日でした(^^♪






大﨑建築 
おうちシュシュ
高知スタジオ

藤田真榛

#大﨑建築 #おうちシュシュ #りふぉーむシュシュ
#高知工務店 #高知新築 #マイホーム #リフォーム 
#リノベーション #ママン #北欧スタイル #バリアフリー住宅 
#二世帯住宅 #平屋 #モデルハウス #建て替え #注文住宅 #オシャレな家 
#可愛い家 #カッコイイ家 #モダン #ブルックリン #インダストリアル 
#ヴィンテージ #ナチュラル #カントリー #家庭菜園 #お庭 #新入社員 
#砂浜美術館 #Tシャツアート展