今日は2月19日でプロレスの日!!!!!



1954年の今日、日本初の
プロレスの本格的な国際試合が開催されたことから
制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。










皆様はなにかご趣味はありますでしょうか???



わたしは主に現場に行ったとき、



現場回りで見かけたネコチャンの写真を



パシャパシャ~と撮ることです。





















この子はいつぞや現場打ち合わせのときに見かけた、ハチワレネコチャン。

まんまるおめめが可愛いデスネ。





















こちらはベージュ系?のネコチャン。

凛とした歩き方が可愛いデスネ。





















最後に、草むらに隠れているネコチャン。

かくれんぼしているみたいで可愛いデスネ。





そんなこんなで、
これからもネコチャンを見かける度に写真におさめていこうと思います(・o・)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ネコ