みなさんこんにちは!高橋です!


入社してから1ヶ月以上たちました!
まだまだわからないことだらけですが少しずつ慣れてきました!


今回はGW2回目の芋のお話です!笑
前回のお芋のアイスに続き今回もいものあめだきという大学芋を食べたくて
華珍園という中華料理屋さんに行ってきました笑


そのいものあめだきはアツアツの芋を水につけて食べるという少し変わった食べ方でした!
水につけたところが飴のように固まっていって周りがパリパリに!


早く水につけないと大学芋同士が引っ付いてしまうので少し大変でした笑

でもいつも食べる大学芋とは少し違っていたので楽しいとおいしいの二つを味わえました!





その前にもチャーハンやエビマヨなどたくさん食べていたので正直お腹いっぱいでした笑


メニューも豊富で美味しかったので次は違うものも食べてみたいです!


この辺で芋の投稿は終わりにしたいと思います!笑




大﨑建築

おうちシュシュ
高知スタジオ

高橋魁

#高知新築住宅、#おうちシュシュ、#大﨑建築、
#自由設計の家、#無料住宅相談会、#家づくり不安解消、
#スタイルパッケージ、#南欧風の家、#北欧風の家、
#バリアフリー住宅、#完成見学会、#モデルハウス、
#建て替え、#新築注文住宅、#高知リフォーム、
#高知リノベーション、#オシャレな家、#可愛い家、
#カッコイイ家、#マイホーム、#家づくりイベント、
#ブルックリンスタジオ、#カリフォルニアスウェル、
#フレンチヴィラ、#ポートランドネイバーズ、
#ニューヨークソーホー、#ブリティッシュトラッド、
#ノルティックモダン、#ジャパニーズモダン、
#フレンチブロンシュ