こんにちは!設計の高橋です!



またまた前回の続きになりますが今回は清水寺!



小学生のころ来たことがあったけどあまり覚えてなかったので初めて来た感じで観光してきました!



お目当ては食べ歩きかなと思って行きました!



でもついたのが夕方だったのでほとんどのお店が閉まり始めていて団子しか食べれませんでした(笑)



他にも美味しそうなものがいっぱいあったので夕方に行ったのを後悔しました



噂で清水寺は工事してきれいになったと聞いたけどどこが変わったか特にわからかったです(笑)



でも京都の街並みはきれいだったのでまた京都には行きたいと思います!











#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 
#りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド#ノルティックモダン