今日は2月5日で笑顔の日!!!!!





お察しの通りニコニコの語呂合わせからです。





そんなこんなで皆様コンニチハ。



そんなこんなで種田デス。










気が付けばもう2月!!!!!



つい先日お雑煮を食べて満足していたのに、

知らん間に恵方巻の時期が過ぎてしまっていました。



時間が経つのが早いデスネ。





昼間はぬくぬくだったりしますが、
相変わらず朝夜は寒い日が続きますね。





我が家のネコも寒すぎて、
夜は布団の中で伸びきっています(?)





















こんな具合。





で、朝はお日様の日がめちゃめちゃ当たるところで
じっ…と佇んでたりします。





















眼光が鋭すぎて
リーサルウェポンのパッケージかと思いました。





そんなこんなで2月も頑張ろうと思います!

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#リーサルウェポン