こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





ゴールデンウィークも気づけばあっという間に終わってしまいましたね。。。





さて、前回のブログに続き、今回も地鎮祭!





お土地もボクも清められていきます(^.^)





二日前に須崎市にてK様邸の地鎮祭を開催させていただきました‼





コチラのお土地は高台で眺望もバツグン。





&お天気もバツグン。





Tシャツでも良いぐらい暑かったです(+o+)





いざ開式‼
神社様はいつもおせわになっています賀茂神社様






四方祓いを行い、






鍬入れの儀
K様ジムで鍛えているということもあってか、力強く見えます






玉串を順番に






最後はご家族でパシャリ






何事もなく無事終了!





いよいよです。





いよいよ工事が始まります。





工程が読みづらくなる梅雨時期に差し掛かってきますが、





ご満足いくお家をつくっていきますので楽しみにお待ちくださいませ(´▽`)





これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁