今日は5月9日でゴクゴクの日!!!



5959
ゴクゴク の語呂合わせからで、
美味しい飲み物をゴクゴクと飲みつつ
水に恵まれない地域でも水をゴクゴクと飲めるよう
水環境について考えましょう、という日だそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。





さてさて。
GWでしたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか???





わたしはお友達と
いつもの恒例行事を楽しんだりしました…(*´-`)





それはコチラ↓↓↓











コナンの映画をみんなで見に行くこと(*´-`)♡
今回もめちゃめちゃ面白かったです♪♬♪

来年も楽しみにしてます(*´-`)♡











で、映画鑑賞のあとは串揚げランチ♡











お友達が野菜やら海老やら
バランスよく取ってきてくれるなか、
頑なに肉しか取ろうとしない奴。











とりあえず片っ端から揚げていく図。











もちろんデザートビュッフェも楽しみました♡
こちらはチョコミントロール♡♡♡



で、なんか食べ足りんね…てくらいでタイムアップ(´-`)
久しぶりに食べ放題でお腹いっぱいにならなかった気がします。
(たぶん喋ってばっかであんまり食べられなかった。。)











で、ランチの後はぶらぶらしたりお買い物したり、
最後はカフェでゆっくりお喋りしたりして、この日は解散(^^)♡

予定があわず、参加できなかったお友達もいたので
次回はフルで集まれたらな~と思いますε( ε ˘ ω˘ )э





で、最終日は連休最終日あるある???
お部屋をよっこらしょ~とお掃除して終わり(´-`)



そんな感じのGWでした。
おしまい。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#映画