皆さん、こんにちわ!工務の坂元太征です!

早くも入社して一週間が経ち日々充実しているな、と実感しています!

前回僕は、運動が趣味だと紹介しましたが、もう一つ趣味があります。

それは、模写をすることです!

絵を描くというよりは何かを見ながら描くことが好きです。
(※キャラクターに限ります)

最近、描いた絵がこちらです!




こちらが見本です!


ONEPEACEというアニメのエースというキャラクターを描きました!

二時間ぐらいで描けて、自分なりには上手に描けたかなと思います!

また、時間があるときは色塗りなど他の絵も描けたらいいな、と思っています。

リクエスト待っています!!


大﨑建築

おうちシュシュ
高知スタジオ

坂元 太征

#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ #趣味 #模写