皆様こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


朝晩の冷え込みがすさまじい季節になってきましたね。。


もうすぐクリスマス。


そして。


もうすぐ、年末ですm(__)m



おかげ様で現場の方も最終工事をむかえております(´▽`)


お引渡しまであと僅か…


 


浄化槽も無事に設置完了しました(´▽`)





お家の内装工事も終盤で、


オシャレでいい感じに仕上がっております♪


今から駐車場の土間打ちを仕上げて


もうすぐ完成です(^^)/



という事で。


お菓子好きの私から。


新作パイの実のご紹介です。



開封時のチーズの匂いはきつめですが、笑


クセになるお味です。


お酒との相性もいいとか、いいとか。


皆様も是非。



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ