こんにちは!
藤田です!

4月ももう3週目に入りました!
早いですね。

去年の11月からやっていた連続テレビ小説もついに先週で終わってしまいました。

お話しの中でおまじないの言葉をかけながら
小豆を煮詰めていたので、何度もあんこを食べたくなり
この半年でかなり食べました(笑)

前に食べたあんこたっぷりの回転焼きです!



たっぷりなのはうれしいのですが、ほんとにたっぷりでした^^;


今までこんなにあんこ食べることがなかったので
作りたいと思ったことはありませんでしたが、
これを機に おいしゅ~な~れ おいしゅ~な~れ と
あんこ作りに挑戦してみたいと思います!!



大﨑建築 
おうちシュシュ
高知スタジオ

藤田真榛

#大﨑建築 #おうちシュシュ #りふぉーむシュシュ
#高知工務店 #高知新築 #マイホーム #リフォーム 
#リノベーション #ママン #北欧スタイル #バリアフリー住宅 
#二世帯住宅 #平屋 #モデルハウス #建て替え #注文住宅 #オシャレな家 
#可愛い家 #カッコイイ家 #モダン #ブルックリン #インダストリアル 
#ヴィンテージ #ナチュラル #カントリー #家庭菜園 #お庭 #新入社員 
#連続テレビ小説 #あんこ