今日は12月20日で鰤の日!!!



「鰤」という漢字が魚篇に師と書くことと、


 20
「ぶり(輪)」の語呂合わせから制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。





先日、お友達と晩御飯を食べに行ってきました♪





友達と行くのは4年ぶり2回目な道とん堀さんへ!!!











ステップ1!!!











ステップ2!!!





  





完成!!!!!





道とん堀さんに来たらいっっっっっつも
もち明太子を注文してしまうので今回は広島焼きを注文してみたものの、
モダン焼きの焼き方マニュアルを見て焼いてしまったため
なんか色々違うことになりました(・o・)

そんなことある?(・o・)

でもお味は美味しかったのでモーマンタイ。











こちらは
お腹はった!!!もう食べれん!!!
と騒ぎながら注文したワッフルミニパフェさん。
デザートは別腹ということで…ε( ε ˘ ω˘ )э

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#お好み焼き