今日は8月9日でハンバーグの日!!!


8   9
ハンバーグ の語呂合わせから制定されたそうですよ。





…今、ハンバーグが食べたくなりましたね?(*´-`)





そんなこんなで皆様コンニチハ!
そんなこんなで種田デス!





最近、工務さんがブログでおうどんのことをよく書いていますが
わたしも負けず劣らず?おうどんが大好きです(*´-`)♡





で、そんな工務さんと一緒に行動したとき、
お昼ご飯によく「たも屋」さんにお邪魔するのですが…。





























なんでか毎回、
ぶっかけうどん+とり天 (+たまにおにぎり) をチョイスしてしまいます。





一度、これだ!!! となったら
狂ったかのように同じ組み合わせを食べ続けてしまう、種田なのでした。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#うどぅん