大崎建築 おうちシュシュHOME

高知県「おうちシュシュ」
デザイン注文住宅を建てる工務店

HOME > スタッフブログ > んじゃんじゃ

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

家づくりコラム

んじゃんじゃ

種田 亜純

日記
今日は12月13日でビタミンの日!!!



1910年の今日、ビタミンB1 が発見されたことから
制定されたそうですよ。



ビタミンといえば、
よくわからないままなんとな~くの感覚で
ビタミンBとCのサプリを飲むようにしています(´-`)



そんなこんなで皆様コンニチハ!
そろそろブログタイトルの付け方を変えよ~♪と思ったものの、
早速パクられていることに気づいたので元に戻すことにしました!
そんなこんなで種田です。










前々回、ブログでご紹介したコチラ。











忍者大好き忍者めしさん。











ドロドロドロロン。





影分身の術。





増えすぎでは…?(・o・)





これだけあればしばらくの間、空腹をしのげそうです…。





お気に入りはラムネ味なのですが、
あんまり売っているお店を見たことがありません(´-`)

売ってるお店を見つけた方は、
ぜひぜひ教えてくれると嬉しいです(⁰▿⁰)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#シュリシュリシュリケン#ビシビシマキビシ

家づくりのデザインカタログ
無料でプレゼント!

大人気の「暮らしと家」建築実例カタログです。

このブログを書いたスタッフ

Staff