皆さんこんにちは
工務の坂元です!



毎回言いますが、毎日が暑いです。



ほんとに日に日に焼けます。




そろそろお盆休みですが、皆さんはどうお過ごし予定ですか?




僕は、資格勉強をみっちりしたいと思っています。。。(泣)




そんなことは置いといて、先日誕生日ということでキーポーチをいただきました!!






GANZOという革のメーカーです。




とてもかっこいいです!!




大事に使いたいと思います。




今使っているのはイルビゾンテのキーリングです。







普通に使いやすいですが、キーポーチに憧れていたので頂けて嬉しいです!




このメーカーのデザインがすごく好みなので他のアイテムも集めたいと思います!







大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ


坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#キーポーチ#キーリング