こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





最近自分の中でハマっているのがたこ焼き。





おいしいですよね。





少し前にテレビで紹介されており美味しそうだと思い買ったたこ焼きがコチラ。











ローソンたこ焼き。





山芋が良い感じに入っておりなんともハマる食感で美味。





無限に食べれそうです。





話しは変わりますが、僕はジョジョが好きで、絵が得意な知人にオリジナルで





たこ焼きが無限に出てくる能力のスタンド【オクトパス・ボール・パラダイス】を描いて欲しいと頼んでから連絡がきません。





心配です。





たこ焼きを食べながら待っていることにします。





おススメなたこ焼きがあれば是非教えて下さいm(__)m









#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁