こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





先日お客様より美味しいうどん屋さんをご紹介いただきましたので行ってきました‼











高知市桝形商店街にあります藤家さん。





めちゃくちゃ有名らしいですが、全然知りませんでした(+o+)





僕は初めて行くうどん屋さんではカレーうどんか肉うどんしか頼みません。





特にカレー。





ということで珍しいタイカレーうどんを注文しました。





店員さんに辛いですよと言われました。





僕は辛いのが苦手です。





でもカレーが好きなのでトントンです。





で、出てきたタイカレーうどん







確かに辛い。





ただカボチャが辛さを調整し、この辛さもクセになってきます。





気付けばペロリ。





結果美味。





麺も美味。





メニューも沢山あったのでまた足を運ぼうと思いますm(__)m





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁