今日は10月31日で天才の日!!!



1031
てんさい の語呂合わせから制定されたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。





朝晩寒いのに日中は暑いデスネ!
寒暖差でおかしくなりそうです。










そんな話はさておき。
皆様はマイブームってありますか???

そんなこんなな種田のマイブームは、
インスタで飼い猫に似ている猫ちゃんを探すことです。










 










モサモサ黒猫のほうは
長毛の黒猫ちゃんだったら7割くらいの確率でクリソツなので
そっくりさんも見つかりやすいのですが…。





















ハチワレ猫のほうはなかなか見つかりません。
同じ感じにハチワレ模様が入っている猫ちゃんはなかなか少ないみたいです。
多分。

黒猫が見つかりやすいだけなのか??(´-`)



もしも似てる猫ちゃんを見かけたら、
是非是非ご一報いただけると喜びます(・o・)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#WANTED