今日は6月27日でちらし寿司の日!!!



ちらし寿司に由来のある方の命日であることから
制定されたそうですよ(雑)





そんなこんなで皆様コンニチハ。



今、ちらし寿司が食べたくなりましたね?(*´-`)



そんなこんなで種田です。





毎回これしか言っていない気がしますが
暑くなりましたね。。(´Д`;)



おかげで我が家のイヌネコたちも
モサモサと毛が抜けていっております。



おまけに我が家のイヌネコは
黒と白とどちらの毛色も取り揃えておりますので、
黒い服を着てようが白い服を着てようが容赦がありません。



この時期は本当に
コロコロのテープが手放せません。。。





で、久しぶりに?
そんなイヌネコたちのちょっとよくわからない写真が撮れたので
皆様におすそ分けいたします♪♬♪
















まずは…
人間が握っているおにぎりを
一心不乱に上目使いに盗んで見ているおイヌ。











で、
ベッドの上で駄々をこねるクロネコ。











最後に、
おやつを食べながら悟りをひらいたブチネコ。



そんなこんなな、最近のイヌネコたちでした。



そんなこんなで人間は
コロコロテープのスペアを買って帰ろうと思います!(^o^)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#少女A