今日は9月26日でくつろぎの日!!!


926
くつろぎ の語呂合わせから制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。

先週の台風、凄かったですね(´-`)

そんなこんなで種田デス。





くつろぎと言えば。



先日のお休み、
お友だちと「岡崎牧場」さんへ行ってきました♪♬♪











まずは牛さんたち。

暑かったせいか、
到着から帰るまでの間、ずっと日陰にいました(*´-`)











で、おくつろぎ中の山羊さんたち。

塩対応でしたがめちゃかわでした(*´Д`)





ちなみに種田、猫だけが好きだと思われがちですが
毛が生えた哺乳類なら基本なんでも好きです。











で、最後にソフトクリームをいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ミルク感が強いのに後味すっきりで
とっても美味しかったです(*^^*)♡



友だちのお知り合いは
嫌な事があったときはここに来て動物に癒してもらい、
ソフトクリームを食べて気分をリフレッシュしているんだとか。

私も真似してみよ~と思いました(・o・)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#牧場